■A列車で行こう2001・21C■  〜住みよい町への挑戦〜

ここは、A列車で行こうについて意見交換をするためのサイトです。自作街紹介や、A21Cについての豆知
識なども公開しているので、街を作る時に役に立てたら嬉しいです。特に町紹介は、景観にこだわっただけ
でなく、ダイヤにこった町を作っており、とても見ごたえのあるものになっていると思います。途中管理人の
勝手な想像も交えてありますが、それもまた現実味をかもし出しています。見てくださった方は、ぜひ意見
を書いてください。たくさんの投稿、よろしくお願いします。では、ごゆっくり・・・・・・


TOP画像    歴代TOP画像集

 

★画像の説明
1200系 ですね。名古屋鉄道編で運転したような…
(あるよね?名古屋鉄道編に・・・)

★管理人から
名古屋周辺でしか見れないとはどういう意味なのかが
少しわかりませんでした^^
機会があれば教えてくださいね。

高崎問屋街さんこれからも投稿お待ちしてます

 画像を募集しています。詳しくは、A列車美術館まで・・・

 

        ●掲示板● 

              A列車についても、当サイトの掲示板に書き込んでください。たくさんの書き込み、よろしくお願いします。

          ●自作街紹介●
              
              管理人が作った、自作街紹介のページです。良かったら見てください。

         ●A列車美術館●
 
              
A列車の写真を投稿してください。管理人が、一番良いと思ったものを、次のA列車TOP画像にしたいと思います。
              皆さんの写真提供よろしくお願いします。

         ●A2001の豆知識●

                A列車で使えるちょっとした裏技や、豆知識を紹介します。

                          ●A列車要望掲示板●
          

               ここではA列車で行こうについての要望を広く募集しています。皆さんの投稿お待ちしてます。

                          ●TOPに戻る●

                  
ごゆっくりどうぞ〜

                


 

inserted by FC2 system